mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

承認欲求の解消方法が人によって違う(だけ)

認めて―

わかってよー

 

自分を他人に

より見てもらえるために

 

・・・・・・

 

怒る

泣く

喚く

すがる

いいことしようとする

他人を、おんぶや抱っこしようとする

「他人の為になることを」

しようとする

お金出す

いじわるする

媚びてみる

偉ぶってみる

ヨイショする

にこにこしてみる

着飾ってみる

役に立とう!と張り切る

悩みない?としつこくしてみる

化粧する

好きじゃない場所へ行く

なんかの会に参加する

宗教家にお願いしてみる

かわいそうな人になってみる

問題行動をやってみる

嘘を言ってみる

金持ちぶってみる

他人の面倒をみてみる

動物に話しかけてみる

世話をする

いい成績をとる

太ってみる

痩せてみる

それをSNSにあげてみる

いいねたくさんする

スゴイ人知ってるんだぞーと言ってみる

スゴイ人とつながろうとする

好きになってみる

嫌いになってみる

 

・・・・・・

現象(行動)と、感情(心)

って違ってたりする。

 

で、

 

こういうことやってるんだなー

 

と、思って眺める。

 

自分も、他人も。

 

おもしろいよ。