mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

人間の本質、のひとつ

流れるプールが好き
人工波の、浅いところでわちゃわちゃしてるの好き。


広く、深い海に潜りたい人の方が
圧倒的に少ない。


深く考えたくない
ぬるくなった、浅くて安全な
人工波で遊んでたい。

お金払うのも好き。
だって安心って、買えるんだもん。

流れるプールで、流されてる方が好き。
自分で何もしてなくても、
なんかしてる感じがするんだもん。

自分で漁なんかしないで、
プールで売ってるカップめんのがいい。
だって、美味しいんだもん。

お金出せば簡単に手に入る。
なんでも。





すごいことやってても、浅い人が多い。
なぁんだ、浅いとこで遊ぶのが好きなだけなんだ。
流れるプールが好きなだけなんだ。

そこ、指摘されたくないのね。
自分で、こっちのほうが好きだと言えばいいだけなのに、
ふん、こっちのが、安全だし立派だし、
きれいでいいんだから
って、言ってるだけなのね。

好きなだけなのに。
なぁんだ。