mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

大腸の炎症~内視鏡ポリープ切除2日後 乱雑なる記(具合悪いから)

8月27日午後15時半頃切除。

 

激しい運動は2週間くらいしない方がいいらしい。

 

海外旅行は2週間以上経ってからねってことで。

ポリープが大きい、複数ある、などはそうだよね・・・

しかも大きかったら「ガン」の可能性も高くなるし、

海外旅行に予約してたでもなければ、ちょっと行く気にもなれないかもね。

 

8月28日、運転はなるべくしない。ってことだが、仕事は休めず。

やることはないんだけれども。つらかったです、すっごく。

頭痛も引き続きあるし、体が重いし、おなかも重くてだるくて痛かったです。

痛かったーーー。

普通の腹痛とは違いますが、もわもわと痛かったです。

切れてるなあとわかるような痛みではなかったですが。

 

っていうか、内視鏡が腸内をはっただけで痛かったから

(痩せてるからかもねって話だけど、普通の人より、痛みが強いからだと思う。

うんとひどかったときには、Tシャツが肌に触れるのが痛かった。

っていう奇怪な症状に悩まされていたことがありましたから。)

 

昨日はひどかった・・・

 

具合は悪いし、

子供は相変わらず聞かないし(別項に書こっと)

キレてしまった・・・止める、っていう脳みそもふっとんだ。

だめだなぁ。小さい子に八つ当たりかよ。こんちくしょう。

 

 

27日に、二回くらい、目の前がちかちかした。

脱水で脳の水分が不足してたのかな。

光視症ってやつ?わからない。

(過去にもたまにある)

 

昨日も1度あって、頭がつらかった。

 

炭水化物を取るより、ポカリ飲んでた方がいい感じがする。

 

で、

今日のほうが、まし。

ましだけど、やっぱりおなかはなんか変だし、

頭が重い。

 

で、行きしなに遅刻覚悟でポカリを買った。

くっそーコンビニ店員、早くするんだ!

くっそーペイアプリがまともに軌道しないぞ!ちくしょー!

 

ってやたらとプンスカプンしながら(ただの八つ当たりだろ…)

出勤した。

 

重い物をもたない、

っていうのに、

荷物は重いし。

 

とにかくだるいし、

 

はんぺんは食べていいものに書いてあったから食べた。

まずかった。

なに、まずいはんぺんってあるの?

 

なにこの綿みたいなのは・・・

 

これをはんぺんだと思ってたら、

嫌いになりそう。

 

もっとじっとりしっかりしてて、

魚っぽさもあるんじゃなかったっけ?

味覚もおかしいのかしら。

 

 

「柔らかい食事」は1週間続く。

こんちくしょう。。。(;。;)

 

(こんちくしょう、にハマったw)