mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

こわい・・・gtitterより

ごくたまに使う。

ブラウザ利用可なので。

 

 

誹謗中傷は無視するのが一番だけど、

あるいは上手く返すか。。。

 

これは「上手い返し」じゃないし、

罵り合いに発展させるもので。

 

 

 

可愛らしい女の子も、

結婚して、子供が生まれて、

「こらーーっ!」って怒る母ちゃんになるじゃん。

 

(ならない人もいるけど。けっこうどこででも怒る。

家の中だけで怒鳴ってたらこわい)

 

じゃあ、こういうのって素直って言うの?

 

 

「クソコメ」って完全にアウトだと思うわけで。

 

そんな言葉で応酬する主もやっぱり「同じことをしている」わけで。

 

そんなことに気が付かない「怒りにまかせて、感情で生きてる」人。

 

 

8だけならまだしも、

9の違いが、こわいです。

 

なんでみんなこういうの「こわい」って思わないの?

 

「ふつう」だから?

 

 

阿修羅の顔が、くるっと変わる。

 

こういう人はこわいよ。

 

f:id:mohuwata:20190911153444p:plain