mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

憩室炎?その後、検査前日。

人生初めての大腸内視鏡です。

受けたことないんだよなぁ。

お腹弱いし、受けなきゃいけないってのに。

 

 

今日の朝食・昼食は普通。

夕食は消化に良い食べ物だけ。

翌朝、下剤を飲む。

 

検査は明日午後。

それ前に、自宅にて、内臓をきれいにするべく、

薬と水を飲む。

 

ポリープ程度ならその場でとる。その分時間がかかる。

それより・・・だとどうなるんだろう、こわいよ。

 

結果が悲惨だと公開もしたくないかもしれないから、

躊躇しつつ、あげておく。

 

結果については書くか書かないかわからない。

 

仕事終わってからはお菓子が食べられないのかーと思ったら

食べたくなったので買いに行ったが、

休憩時間が終わってしまい、

3口ほどもぐもぐしながら事務室に駆け込んで終わった。

 

 

大腸の内視鏡とか毎日やってる先生はえらいなぁ。

「仕事だから」と言ってもね。

他人のおけつも内臓も毎日見てるんだもんなぁ。

外科医ならずと、完全に切り分けられてないとな仕事。

 

先生は、どっちかというと、好きな方。

尊敬も信頼もなにももてそうにない先生には、

検査とかしてほしくないよなw

 

んで、CT検査してないんだ。

これもしたいのだ。

年2回くらいしてたいよ。

 

まぁいいか。あー緊張してきた。

 

以上なり。。。