mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

黒髪ピピピさんがアツい!!大好き※告ってない(笑)

www.youtube.com

 

 

twitter.com

www.youtube.com

 

 

Youtuber。

 

自己顕示欲で生きていく。

 

と言っているー。

IQ80 ADHDと診断されたとのこと。

 

素敵すぎ。

確実に這い上がる事でしょう!

 

その様相を見学していけることができて幸い。

 

 

 

借金は、チャラになった?なりそう?みたい。

同じような人・・・病気、障害、借金地獄に足をとられている人達…から叩かれている模様。

 

炎上系ということでそれもまたゆかし。

なのかなぁ。

 

18歳の時にはもう、夢をもっていたそうで。

 

その夢ひとつ握りしめて、

おちこぼれ?ても、

やり方に失敗しても

(炎上のさせ方というか、強調、演技など色々やったようです)

 

生きていく

幸せでいる

 

ということを

とにかく貫いてやるという姿勢。

 

 

炎上系だと思っても、

心がぼろぼろになるのが人間でしてね。

 

借金という、自己否定の極地に陥る現実、

ぼろぼろの部屋の中、

それでも見失わず。

 

自己観察、分析、目標へ向かって悩まない。

 

一般は、

ごろごろと回転するように落ちていき、

もう這い上がれないと思う。

 

ピピピさんは、泥まみれになっても、

陽にあたり、乾いた泥をこすり落として立ちあがっている。

 

 

蜘蛛の糸を見つけたのじゃない。

持っていた。

自分で作った。

 

周りもよく観察しているし、

今の自分もよく見ている。

計画立てがこれまたすごい。

 

 

自分の置かれた状況に、

自分の幸福を飲み込まれない。

 

 

ADHDとか借金などの負の面だけ押していくのではなくて、

利用しつつ、明るさを取り入れて行こうとか、

女性ウケしてきた→どうやってウケられていくか。

これももうすでに先まで考えている。

 

現在、LIVE放送では、コメントにも対応してくれている。

人気がうなぎのぼりゆえ、そのうち対応できなくなるのでしょうか・・・

そしたら泣く。(苦笑)

 

 

ガッツリグッサリ言うこともあれば、

芯は優しさのかたまり。

 

半分は優しさ。

半分は正直さ。

 

正直な人間の心は黒々としたものも抱えているよ。

それをめちゃくちゃ多角的に表現している。

誰かが「そんな考えて生きてねーわ」と言った。

まあ、そうだろう。。。

それをしてると死ぬからね。

精神が。

 

(ピピピ氏は哲学やってると自分の世界だけで生きることになり、

狂暴化していくと言っていた)

 

 

ぼろぼろの部屋が、

あっというまにきれいな部屋になった。

すごい。

人ってそんな変われるんだなぁと

まざまざと見せつけられる。

(元々は潔癖症だったそうだ)

 

 

長々と続けてしまうのでぜひ見て欲しい。

 

ただ、ピピピ氏もおっしゃっているように、

やっぱり、

思想的に似たものがあるから共感して好きになる。

同調しやすい。

 

同調的な人はどうぞですね。

 

ちなみに、私のツイッター界隈の人は、

大概私とはかなり違うタイプの人達で、

なのになぜか私はここらへんにいて、

「なぜだろう、ぽか~ん」

としております。

 

ゆえに「えええ?!やだ><」

と思う人がいたら、華麗にスルーしてくださいねw

 

そしてもしも、

かなり思想的になじみやすい系の人がいたら、

お友達になってください(爆)

 

(女性であんましいないのよね・・・なんで?)

 

コメントとかは

ツイッターのほうへいただけると助かります。