mo-mo-factory

ニュース関連が増えてきました(・_・;)

ダイエットサプリ宣伝サイトの闇…闇?っていうか「ええ??」

iine-news.tokyo

 

ダイエットサプリメントの宣伝です。

後半このような文言と、女の子の画像が添えられています。

実際やってみたら大げさじゃなくて本当に人生が変わります。

実際、僕は痩せたおかげで社内の事務のアルバイトの子と付き合うことになりました。

この直後、執筆者のプロフィールがあります。

 

ライター情報

  • 名 前 :藤沢
    体 重:最近は57kg~58kgをウロウロ
    体脂肪:10%前後まで落ちました!
    住まい : 東京都
    家 族 : 妻&5歳の息子の3人暮らし
    仕 事 : 広告代理店
    趣 味 : ホームパーティー
    好きなこと : 料理&インテリア
    ハマっていること :ラクビ!(笑)
    嬉しいこと :ラクビが世の中に広がること!
    本当に、大げさじゃなくて人生が変わったので
    ラクビを日本中に広めたいと思っています。
    ぜひ試してみてくださいね!^^"

 

「アルバイトの子と付き合うことになった」

「 妻&5歳の息子の3人暮らし」

の藤沢さん・・・なんですかね???

 

読み方間違ってます?

 

 

エーーーーーーってなった。